ペット

台風の影響かここ最近少し涼しくて過ごしやすくなってきましたね

わんちゃんのお散歩を早い時間にみかけるのが多くなった気がします♪

 

さて、飼い主さんのみなさま!8月11日に公開された映画

『ペット』はみにいきましたか??

「飼い主がいない間、ペットはなにしてる?」

がキャッチコピーなんですがその時点でひかれるものがあり彼氏さんとみてきました~!

クリス・ルノー監督なのでミニオンみたいにひたすら笑わす感じかなーと思ってたら全然違いました。笑いあり、涙ありです。

上映後あちこちから 意外と感動するシーンが多かった という声が多かったと思います。

ペットという存在に考えさせられるシーンもありました。

映画を観終わって帰宅後、自分のペット達に頬ずりして

もっと大切に大事にしなきゃいけないと映画を通して感じました。

飼い主さんにはぜひ見てほしい映画です

DVD出たら即買いします(笑)

max

ペットを見に行く1週間前に

UFOキャッチャーでとってもらったMAXくん めっちゃかわいいです

 

ココロよしざき動物病院 H