ブログ

ペットホテルのご利用について

ペットホテルは当院に受診されている方に限ります。

ネコちゃんは約2〜3日のお留守番は可能といわれてますが、ワンちゃんは難しいですよね。お困りの際はご利用下さい。満員になった場合はお断りすることがあります。ご了承下さい。動物好きのスタッフがお待ちしております。休日は看護師がお昼に一回お世話にいきます。

[注意事項]狂犬病、混合ワクチン未接種の場合、お預かりできません。年末年始は行っておりません。

[持ち物]フード、リード(首輪)、ハーネス、おもちゃ、バスタオル(1〜2枚)使用後は返却できません。破れてもよいものをご持参下さい。2F3FD2C4-87B4-40F2-AC53-E652D2843D43

ココロよしざき動物病院 T

 

ロイヤルカナン栄養学アドバイザー

こんにちは

一昨年より続いていたロイヤルカナン主催の栄養学のセミナー&試験をクリアし、

当院看護士が栄養管理アドバイザーの資格を取得しました。

その名はロイヤルカナン栄養学アドバイザーです。

P1080148

普段よりフードには疑問を感じておられる方も多いかと思われます。

健康な子はもちろん、尿結石や腎臓病などの疾患の子の療法食も多岐にわたり、「どれが一番うちの子に適しているの?」「どれが一番おいしいの?」「このままこのフードでいいの?」などと疑問や不安は多いかと思われます。

フード選びはとても難しく、間違ったフードを選んでしまうケースもございます。

わんこ、にゃんこのベストなフード選びをサポートさせていただきますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

設備紹介

 院長のHです。

設備紹介のページを作成いたしました。

下記バナーよりアクセス可能ですのでぜひご覧ください。設備紹介ブログ

ここ1~2年、かなり多くの設備を導入しました。

酸素、温度管理の出来るICUやより高精度な超音波診断装置、より安全な麻酔器など・・

いずれも最新の機器です。

これからも日進月歩の獣医療に追随し、少しでも多くのわんこ、にゃんこを救えればと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

P1070256

 

ココロよしざき動物病院 H

リーフレットを作成しました

この度、当院のご案内にリーフレットを作成いたしました。

EF85A57A-EF42-4643-9182-6BCE1F4FDF88

 

当院の診察時間や予約方法、院内設備、ペットホテルのご案内などを記載しております。

ご家族やお友だちの方たちへ当院をご紹介して頂く際には、是非お渡し頂けると嬉しいです。

受付でお渡し致しますので、お気軽にスタッフにお声がけください。

スタッフU