ある日のこと、

私は現在マイカーを修理で知り合いの車屋さんの所に出していて、その間は仕事に支障も出るので代車をお借りしていました。

ふと気が付くと携帯に「お待たせしました。長いことお時間いただきましたが、修理完了しましたので、明日お持ちします」と昨晩メールが入っていました。

朝だったので、これはいけない、ガソリン満タンにしとかなきゃと慌てて駐車場の方に向かうと。

 

!!

むむむむ、なんだこりゃ!?

なななんと、代車の後部座席のドアにガッツリ傷がついてるじゃないですか。

Oh my god!

夜中にやられました、いわゆる当て逃げというやつ。

警察に見てもらうと、恐らくトラックが転回するときに角で当てたのでしょうとのこと。

しかもよりによって、返却当日に、ホントついてます。笑

まあ、一日前だったら修理直後にまた修理に出さなければならなかったのでラッキーということにしときましょうか。

とほほ

IMG_9908

ココロよしざき動物病院 B