一人旅

こんにちは!

 

今年も蒸し暑い夏が続いておりますが、飼い主様方をはじめ、一緒に暮らしている動物達の体調はお変わりありませんでしょうか?

 

特に熱中症には気をつけてくださいね。

 

 

さて、今回はちょいと連休を使って、香川県の小豆島にサイクリングに行ってきました!

 

小豆島といえば、オリーブの産地という事で、オリーブのアイスクリームやオリーブを使ったピザなどオリーブ料理を堪能してきました!

 

また日本三大渓谷美の一つである寒霞渓というところに、無謀にも自転車で登るという暴挙をして、滝のような汗をかいてきました(笑)

 小豆島

(写真は頂上からの景色です)

 

 

天候にも恵まれて弾丸でしたが、とても有意義な連休を過ごせました(^^)

 

皆さんも機会があればぜひ行ってみてください!

(あ、でも寒霞渓に行くなら車をおすすめします笑)

 

 

では

ココロよしざき動物病院 V