当院における新型コロナウイルス感染者の発生について

当院の獣医師2名の陽性が判明致しました。当面の間外来患者様の受け入れを大部分を制限するとともに、安全のため手術も停止させていただくこととなりました。

外来診療や受付が非常に込み合う可能性がございます。9月からは平常通りの体制となると思われますので予防の方や緊急性のない方はお電話でご相談いただくか、それ以降にご来院いただくようお願い申し上げます。

皆様にはご心配並びにご迷惑をおかけいたしますが、今後とも安全で適切な医療を提供できるよう感染拡大防止に努めてまいりますので何卒ご理解のほどをお願い申し上げます。

傷の小さな「腹腔鏡」による避妊手術は予約が必要となります。

ご希望の方は事前に診察を受けていただく必要がございます。

詳しくは腹腔鏡手術についてをご確認くださいませ。ラパロTOPPAGE

インスタグラムはじめました。ぜひフォローをお願いいたします(^^)/

Instagram

可能な限りご予約の上ご来院いただけます様お願い申し上げます。

(※ご予約が取りづらい状況が続いており大変申し訳ございません。お電話でお問い合わせいただけますと、比較的空いている時間をご案内いたします。)

可能な限り少人数でのご来院をお願いいたします。

屋外待合スペースも是非ご利用くださいませ。

屋外待合お車でお待ちいただく事も可能です。順番が参りましたらお電話でお呼び致します。

アルコール

ご迷惑をおかけいたしますがご理解ご協力のほどをお願い申し上げます。