GW終盤!

皆さん、こんにちわ。いかがお過ごしでしょうか?

いよいよゴールデンウィークも終盤に差し掛かかり元号も令和に変わりましたね!

GW前半は雨で気温が下がってましたが、後半は気温が上がり25度を超えるところがありそうで熱中症に注意と予報が出てました!

そろそろ愛猫のアキちゃん、サリーちゃんも夏に備えて冬毛から夏毛に変わり初めていて抱っこすると毛まみれになり悲惨なことに…!ペットを飼っているとコロコロは必須ですね!

私も夏に向けて衣替えをしようと思いながらも1日が終わってしまいました笑

皆様は衣替え終えましたでしょうか?                                  少しずつ暖かくなってきましたね!

気温の変化で体調を崩されないようお過ごしくださいね!

 

6686B84F-7393-496A-BC44-A980A03F410B

愛猫、サリーちゃん1歳♀とアキちゃん5歳♂

 

ココロよしざき動物病院 z