ゴールデンウィーク!!

どうも、こんにちは!

 

5月に入り早くも初夏の匂いが漂い始めましたね(^^)

 

そんな世間は今GW真っただ中!

しかも今年は最大10連休の方もいるみたいじゃないですか!

羨ましい限りですね(笑)

 

さて、GWには各地で色々と催し物が開催されていますが

自分が気になっているのは神戸で開催されてる“洋菓子フェスタ”なるもの

 

洋菓子フェスタ

 

甘党な自分としてはちょっと覗いてみたいなぁ~と思ってみたり…(笑)

あわよくば食べたいなぁ~と思ってみたり…(笑)

そんな願望を抱きつつGWを過ごしております。

 

そういえば、話は変わりますがこの時期でも熱中症になる方がいるみたいですね

皆さんもお気お付けて!

ではこの辺で。。。

 

ココロよしざき動物病院 V