神戸どうぶつ王国!

 

先日帰省中の姉と神戸どうぶつ王国にいってきました

前々から行きたい行きたい!と私が言っていたので少し天気が悪いながらもつれていってもらいました。(笑)

夏休み最後の日曜日ということもあって来場者がすごかったです!

30分刻みにいろんなエリアでショーやイベントがやっていてあちこち歩き回りました

バードパフォーマンスや

image2

わんわんサーカスに   (これがホントにすごかった・・・!

image3

どうぶつ達のおやつタイムなどなど・・・

image1  

その他にも行きたかったのですが予定がきちきちになったので諦めました(笑)

さぞかし子ども連れのお父さんお母さんはお疲れになったと思います・・・。

それと同時に王国のどうぶつ達もお疲れのようでした・・・。

ゆっくり休んでほしいですね^^

久しぶりに行くと改めて気づくこと感じる事がたくさんあって

すごく新鮮な気持ちでどうぶつ達とふれあえた1日でした・・・♪

ココロよしざき動物病院 H