癒しを求めて頑張ります

はじめまして。この4月からココロよしざき動物病院で看護師としてお世話になっています、Eです。初めてのブログ更新ということで何を書こうかと悩みましたが、ここは無難に「働いて得た給料」で何を買うことを目標にしているかを書いていこうと思います!

端的に言っちゃいますと、ヒョウモントカゲモドキを飼いたいです!!

私すでに一人暮らしを4年間経験したのですが、はっきり言って一人は寂しいです。というわけで少しでも寂しさを紛らわすためにペットを!わびしい一人暮らしに癒やしを!ということで選んだのがヒョウモントカゲモドキです。数あるペットの内こいつを選んだ理由ははっきり言って好みです(笑)私爬虫類・両生類大好きなので(笑)

ヒョウモントカゲモドキを買うために必要な費用は生体も含め大体5万くらいです!頑張って貯金して遅くとも夏までには飼いたいものです。写真はメキシコの動物園で撮影したヒョウモントカゲモドキです。ゆくゆくはここで自分のヒョウモントカゲを紹介したいものです(*^^*)

 

 DSC00973

 ココロよしざき動物病院 E