新入り!

5月20日ペットショップアミーゴ伊丹店がオープンするとのことだったので先輩と当日にいってきました(^^)

広い店内に可愛い動物たちに、

フード、おやつ、おもちゃ、品ぞろえが豊富でした!

そして我が家に新入りが!

滝夜叉丸 名札

その名も 滝夜叉丸 

カラーハムスター長毛の男の子です カラーはおそらくブルー

光が当たるとシルバーっぽいような気もしますが色がありすぎてなんなのか買った本人が全然わかっていません。(笑) 

滝夜叉丸

おやつを目の前にしてこの寝姿、、、 三つ指ついてるように見えませんか?かわいい~ さっそく親バカです。

アズとたきやしゃ

先住のアズーちゃんと対面させました はい、可愛い~

なにも言わずに買って帰ったのですが家族は滝夜叉丸を歓迎してくれました(笑)

早くお家に慣れて大きくなってほしいです♪

 

ココロよしざき動物病院 H