新任獣医師のご紹介

2021年4月より勤務を開始いたしました新しい獣医師のご紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

藤本獣医師

P1260521

〇藤本獣医師

2021年度 酪農学園大学 獣医学部 卒業

みなさまこんにちは。

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
もう本院にてお会いした方もいらっしゃるとは思いますが、
今年度の4月よりココロよしざき動物病院にて勤務させていただくことになりました、獣医師の藤本といいます。

大学では、伴侶動物循環器内科学教室に所属し、診療に携わっていました。

まだまだ未熟者のため、獣医師としての知識や技術を日々学んでいます。
1日でも早く一人前になって、皆さまのご家族である動物達を多くの病気から救えるような獣医師になりたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。