家族紹介Part2

前回に続き家族紹介をさせて頂きます( ^ω^ )                 その前に訂正…前回4歳とお伝えしたふゆにゃん、、実は5歳になってましたwww

今回紹介するちびが4歳になりました( ´∀`)

生後6ヶ月のときに迷い猫として保護しました!

来た時は顔がこけるぐらいガリガリで声もカスカスだったのですが今はいい体型になってきました(^^)相変わらず声はカスカスですが…www

C01D3353-7AB5-4A41-A16E-6CF74514D29ACE67BDC6-B882-44F5-8011-EA01FE0006E3

 

甘えん坊で帰ると玄関までお出迎えで抱っこ抱っこ星人で寝る時は布団に潜ってきます(´∀`*)

たまらなく可愛いですね〜( ´∀`)

ココロよしざき動物病院  M