ご当地グルメ

こんにちは!

 

昨日の台風、皆さま大丈夫でしたでしょうか?

 

当院も安全の為、臨時休診とさせていただいたのですが、

病院近くの電線が切れて一時的に停電状態になるというちょっとした事件がありました…

 

改めて、今年の台風は異常だなと感じた1日でした。

 

 

さて、先日少しお休みをいただき、学生時代の友人に会いに、名古屋、北海道、と弾丸ツアーを組んで行ってきました(笑)

 

もちろん、ご当地グルメも確実に胃袋に収めて!(笑)

写真は名古屋でのひつまぶしと、北海道でのスープカレーです!

どちらも美味でしたが、やはりスープカレーは関西進出してほしいぐらいにハマる一品です!

 ひつまぶし

 

 

スープカレー

皆さまも行かれた際には、是非食べてみてください!

ハマります!(笑)

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ココロよしざき動物病院 V